ニュースリリース

 

ニュースリリース

2017 年 12 月 8日
インフォシェア株式会社


Dynamics 365 (CRM) 活用支援サービスの提供開始について

〜 Office 365 & Dynamics 365プラットフォームでの利活用を促進 〜

インフォシェア株式会社(本社:東京都多摩市、代表取締役:西岡 真樹、以下インフォシェア)は、Office 365 での業務効率化、活性化のための経験を生かした、Dynamics 365(CRM) 活用支援サービスの提供を開始いたしました。2段階のトレーニングサービスと6つのカフェテリア形式の活用支援サービスを組み合わせ、Dynamics 365 での"困った"を改善/解決すると共にユーザーの業務環境の効率化、利活用の活性化に貢献いたします。

■Dynamics 365 活用支援トレーニング

「基礎」と「応用」の2コースで構成されたトレーニングをお客様のニーズにあわせた形式で実施いたします。基礎トレーニングは、すべての Dynamics 365 利用者をターゲットに開発されたコースとなっており、基本的な操作方法から情報の検索、案件作成や案件の進め方などをハンズオン形式で学ぶことができます。

応用トレーニングは、主に管理者や情報システム部門の担当者をターゲットとして開発したインフォシェアならではの独自性の高いトレーニングです。エンティティの作成、フォームの作成、ビューの作成など基本的なカスタマイズから、Microsoft PowerApps を利用した携帯端末向けアプリケーションの作成手法まで取り扱いますので、継続的に組織のDynamics 365 の利用を活性化させるためにカスタマイズを考慮しなければならないユーザーに最適なトレーニングとなっています。

■Dynamics 365 活用支援サービス

Dynamics 365 の運用開始後に起きる代表的な問題を解決するための活用支援サービスです。CRM システムは性質上、一度に多くの変更を実施しても効果が計測しにくい業務システムであり、改善効果をだすためには目的を明確化した対応が必要となるケースが多くみられます。インフォシェアはシステムとして要求される代表的な改善項目とユーザー側から求められる代表的な改善項目の両面からアプローチする問題解決手法をメニュー化し、カフェテリア形式の活用支援サービスとして提供します。「営業状況の可視化」や「営業プロセス効率化」をはじめ Office 365 と合わせて実現する「全社的な案件共有」や「モバイル環境構築」といった各種課題を6つのメニューとして定義しています。一つ一つの問題と真摯に向き合い、"困った"を解決/解決すると共に、よりよい業務環境構築をご支援いたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
インフォシェア株式会社 (http://www.infoshare.co.jp)
電話 : 042-319-6123 E-Mail : info@infoshare.co.jp

※ 記載されている会社名、製品名、サービス名はインフォシェア株式会社または各社の商標もしくは登録商標です。
※ Microsoftは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。

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