ニュース&トピックスNEWS & TOPICS

2021年7月27日
インフォシェア株式会社

Internet Explorerのサポート終了に伴う弊社製品の対応について

平素より弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。

Microsoft 社の Internet Explorer のサポート終了(※1)に伴い、以下に挙げる弊社製品における Internet Explorer の動作保証並びに、製品サポートを終了いたします。
現在、Internet Explorer で下記製品をご利用のお客様は、バージョン 1.4.2413.1746 以降(※2)の製品にアップグレードいただき、Microsoft Edge(Chromium版)もしくは、Google Chrome (Windows 版) による製品のご利用へとお切り替えをお願い致します。

■オンライン対応製品
【対象製品】
・InfoCall for Office 365
・InfoCall for Office 365 組織管理アドオン
・InfoCall for Office 365 所属検索アドオン
・GroupPicker for Office 365

【動作環境変更日】
2021年 8月 18日(水)※3

■オンプレミス対応製品
【対象製品】
・InfoCall for SharePoint Server 2013/2016/2019
・InfoCall for SharePoint Server 2013/2016/2019 組織管理アドオン
・InfoCall for SharePoint Server 2013/2016/2019 所属検索アドオン
・GroupPicker for SharePoint Server 2013/2016/2019

【動作環境変更日】
2022年 6月 16日(木)※3

※1 本件に関する Microsoft 社からのご案内は以下のリンクをご覧ください。
Internet Explorer は Microsoft Edge へ – Windows 10 の Internet Explorer 11 デスクトップアプリは 2022 年 6 月 15 日にサポート終了 | Windows Blog
※2 プレゼンス連携機能をご利用の場合は、バージョン 1.4.2705.936 以降の製品をご利用ください。
詳細につきましては、「InfoCall® プレゼンス情報連携機能 対応ブラウザ拡張版の提供開始について」のご案内をご参照ください。
※3 日本時間の当日より動作環境を変更いたします。